チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
パパマッサージ♪
冬も終わりかけでいまさらですが・・・。

「レンジでチンして10時間あったかマット」を買いましたチョキ
(↑名前は適当汗

でも札幌はまだまだ雪山が道路を埋め尽くしていますよーゆき

down車での移動のときとかに重宝しそうです自動車



どこでもあったかマットだよー温泉

私が湯たんぽとして使っちゃいそうラッキー


さて、本日はパパの運動不足解消のため、色々運動してきましたジョギング

これからはなるべく連れ出す予定ですグー

みゅうは連れて行けないので、実家の母に預かってもらいました犬
1ワン留守番できないので、助かりました拍手

久々に体を動かしてグッタリですパクップシュープシュー

恒例のパパによるマッサージ犬ハート


こっちがマッサージしてもらいたいくらいだよ。。。



down目線がもうどっかいっちゃってるし・・・ニョロ



私も毎日マッサージしてくれないかなーパパラブ

「俺にやって!

そうだよねーパクップシュー

交渉決裂だねーピピピ

| ohanalife-net | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
着てみた〜♪
3連休最終日ですね。
みなさんいかがでしたか?

我が家はパパが3日間引きこもりで、1度もちょっとも外に出ていません汗


さて、そんなわけで、
(どんな訳!?

F&Rのセールで買ってきたお洋服を着てみましたハート

Cleric collar Sweaterのピンクですチョキ



やっぱり、襟とカフスがおしゃれで可愛いですグッド



「出かけませんよ〜たらーっ

以前に買ったアクア色がとっても似合っていて可愛かったので、
両色欲しかったけど買えなかったので、セールで買えて嬉しいラッキー



PINK or AQUA

どっちが似合いますかーーーラブ??



『出かけないのか〜〜〜犬プシュー じゃあ!!



ペコポン投げのくり返しで遊びました犬ハート



みゅう。。。あいかわらずペコポンくわえ過ぎ・・・冷や汗

他のにはこんなにガップリくわえないのにね〜たらーっ

特になにもない3連休でしたが、
みゅうがいて、みゅうパパがいて、幸せ連休でしたハート

でも、みゅうパパは外に出たほうがいいね撃沈
かなりの、運動不足です汗

| ohanalife-net | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
3連休初日?
こんばんは月

全国的に3連休ですねおはな
みなさんいかがお過ごしですか?

私は予定がキャンセル入り、初日から引きこもり状態ですたらーっ

みんなはどこか行っているのかな〜と、パソコン机に座っていると、
なにやら視界にいつもは入ってこない物体が!?

downその物体


みゅうだーーー!!

すごーーい拍手

よく届いたね〜ラッキー

みゅうは長いからねー胴が汗汗


そうだね〜暇だからこの間買ったお洋服でも着て撮ろうかカメラひらめき



50%OFFでしたーーーグッド



かわいいよ〜ハート(←今日も親ばかですみません汗

似合ってるよーーーーときめき



はいお疲れ様でした。

じゃあガム噛みましょうね〜モグモグ




うん、良かったねラッキー
噛んでいいんだよ???



とっても楽しそうで何よりです。。。たらーっ



この顔ハート



はぁ・・・・ラブラブ

元気なみゅうを見ているととっても幸せですラブラブ
| ohanalife-net | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
F&R
F&Rのセールで購入してきましたチョキ

でも実は右側の黒赤パーカーは定価だったり・・・汗
これはキューティーちわわ黒ちゃんが着ていてすごく可愛くて
欲しかったので、買えて嬉しいですポッ

平日なので店内にはお客さんがいなく、試着し放題でしたグッド
でも気に入ったのはこの2つおはな

メルヘン&ロマンティック系はパパが全て却下しました悲しい



店内での撮影は禁止なので、お家で着て写真撮ろうね〜カメラひらめき

『かってにとれば〜〜犬プシュー


なにそのやる気のない冷めた態度はびっくり汗

勝手になんて撮れません。。。

わかりましたよポロリ
今度みゅうの気が乗った時に撮ろうねカメラ

| ohanalife-net | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
子パンダみゅう
今年もあとわずかですね鏡もち

今日はパパと映画デートしてきましたラブ
「鉄コン筋クリート」です映画
すっごくおもしろかったね〜グッド

みゅうはパパの実家でお留守番です。
でもちゃんとお土産あるからね〜みゅうチョキ

『お土産って・・・これでしょ・・・??』


  『パンダ・・・』

downまんまるのしっぽ付きラブラブ かわいいね〜〜拍手


フードかぶせるとすっごく・・・おもしろ可愛いハートハート

みゅう、すっごく似合ってるよ〜グッド

『・・・・・(不満)犬プシュー


『あたし、おやつのお土産のほうがいいのに・・・
 買ってきてくれたから着たのに、パパママは大爆笑してるし・・・』



『ふぅ犬プシュー
 次からはあたしもおでかけについていかなきゃダメね!
| ohanalife-net | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
みゅうへたくさんのプレゼント♪
昨日、無事再会をはたしたみゅうちゃん。
お家に戻って早速大好きなコーギーちゃんとまったりしています犬zzz



今日はみゅうへのプレゼント紹介をしますプレゼント

まずは・・・

YUKIおねーちゃんからのX’masプレゼントブーツ


『クンクン犬 これはな〜に? ガムの匂いがする〜ラブラブ


ガムでできたカゴにおやつがたくさん詰め込まれていますハート
スノーマンはおもちゃゆき

『すご〜〜いハート
 YUKIねーちゃん ありがとーーーーラブ犬ラブ


『あたしすぐ食べたいのに、ママが全部しまっちゃったの・・モゴモゴ

お腹の調子がいまいちだから、少しずついただこうねラッキー

『お腹が痛くなっても食べたいです!!


そんなみゅうの訴えはあっさり流されてしまいました・・・たらーっ

次はイクスピアリで買ったお洋服。
赤ずきんちゃんシリーズがみゅうに似合うな〜と思ってイヒヒ
ここは激安でついつい何枚も手にとってしまいます汗


そして最後は・・・
DEKOおばさん手作りのお洋服5点盛り拍手拍手

今回はパンツもついてますハート


私と血がつながっているとは思えない器用さにパパもビックリびっくり
オークションとかに出せるレベルですグッド
ビーズアクセサリーもすっごく上手!
今度はみゅうのネックアクセサリーをお願いしたいですラブ

たくさんのお洋服を着せたみゅうのアップはじょじょに・・・汗
| ohanalife-net | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
みゅうのお洋服・新作♪
昨日、Fifi&Romeoで買ったみゅうのお洋服ハート

Cleric collar SweaterのブルーとPearl Sweaterのラベンダー色拍手

Cleric collar Sweaterは襟とカフス、それにハート型のポケットが
とってもかわいいラブ

Pearl Sweaterは、もちろんセーターについている
パールのネックレスがすごく素敵ですラブ

カシミヤでできてるのでとってもあったか&抱き心地も最高ですグッド



OPEN記念のプレゼントプレゼント
オーナーさん用クッキーですラッキー
かわいくてとても食べられません汗 (冷蔵庫保管!?


みゅう〜!お洋服着て写真撮ろうよ〜カメラ

『い・や・だ犬! 

 だってお店でいっぱい着たも〜〜〜ん犬プシュープシュー




というわけでお洋服を着てのアップはまた後日・・・たらーっ
| ohanalife-net | 17:35 | comments(4) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
★みゅうへの貢物★
最近、寒くなってきたので冬用品とともに色々買ってしまいますたらーっ

まずはこれdown電気を使わないホットマットグッド


中が断熱構造になっていて、みゅうが乗ると30秒くらいで暖かくなります!
自分の体温で暖まって、しかも熱を漏らさないというすばらしい構造です拍手

当の本人は馬のアキレス腱を噛んでいる最中なので警戒顔ですニョロ

『なに?なんなの??落ち着かないわね〜ぶー
           これはわたさないわよ!!!




そして先日、レイ君がきたときに異常な反応を示したコング!
downレバー味とチキン味を購入モグモグ


『えへへハート コング買ってもらっちゃったてれちゃう
             うれしいなぁ〜ラブラブ


アキレス腱のときとは随分違う表情じゃありませんかーー??

『いただきま〜〜〜〜すモゴモゴラブ

up右手がかわいいですね〜ラブラブ


あと、冬のお洋服に合わせてボリュームのあるゴージャスなリード&カラー星
Miu-Mintさんで購入しましたラブ(通販です)
スワロがたくさんついていて、キラキラ綺麗ですラッキー
そしてこんなにスワロがついているのに良心的なお値段でしたグッド

up表面はベルベット地で、秋・冬感いっぱいです拍手

他にもベットとかシャンプー用超撥水タオルとか・・・購入しました楽しい汗汗
あとは・・・・あったかいコートだねハート
| ohanalife-net | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
でこでこお誕生日!
今日はいつも夫婦でお世話になっている千葉にいるおばさんのお誕生日拍手

     ラブHAPPY BIRTHDAYラブ

札幌に住んでいるのに毎年何度もお世話になってます汗
Disney RESORT好きな私たち夫婦のためにいつも送迎してくれて、
遊び疲れて帰ってくると、お風呂と美味しいご飯を用意して待っていてくれます温泉
そしてなにより・・・おばさんのキャラがいいんです!
マイペースだけど早口で、皆に質問して、なのに自分であっという間に納得(解決)して
再びキッチンへ・・・ラッキー

そんなおもしろくて暖かいおばさんの家が私たち夫婦とみゅうは大好きですハート
だから札幌からお祝いいしま〜す拍手

down当人はいないけどケーキを購入ケーキ


みゅうも一緒に楽しい

『デコおばちゃん!何歳になったかわからないけど・・
  お誕生日おめでと〜犬 変わりにケーキ食べておくね〜ラブ




そして・・・汗

誕生日とは関係ないけどみゅうにプレゼントプレゼント



『デコおばちゃんのお誕生日記念(?)に買ってもらっちゃった〜チョキ
          あたしにはどっちが似合うかなぁ〜?




『来月会えるの楽しみだよ〜ラブ 早く来て〜〜〜飛行機


それにしてもおばさんの実年齢はいくつなんだろう・・・?
何度聞いても必ず「29歳」と言う・・・パクップシュー
もう何回聞いたかわからないのに絶対「29歳」!
かなりの徹底ぶりでこちらはもう諦め気味たらーっ

まわりがみんなこんな感じだから年齢については混乱してますニョロ

とにかく、Happy Brthd a y!
| ohanalife-net | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |
新しいお洋服
星星じゃ〜ん星星

みゅうの新しいお洋服ですラブ

  as know as de wan

南国の柄がとってもさわやか船
     この暑い季節にはピッタリですグッド



サイズもピッタリ!生地も柔らかくてお気に入りになりそうですラッキー

早速着せてみました〜さくらんぼ

                          up『似合ってる??』

一緒におやつも購入ケーキ

downキッチンドッグ!のビスケット「By the sea]

海苔・かつお節・全粒粉・ライ麦粉・薄力粉・オリーブオイル
で、できていますモグモグ



downこちらは実家で飼ってるアッシュちゃんの貴重な微笑み楽しい

    ハート見てみて〜〜ハート

目を細めて本当に楽しそうに笑ってるのてれちゃう



こっちは「はい!笑って〜イヒヒと、言われたかのような
完璧な笑顔楽しい



舌も出てないし素晴らしいです拍手
| ohanalife-net | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうの買い物 |

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール