チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
お散歩
少し遅めの飛行機で帰るので、ゆっくり寝てから新浦安を初散歩おてんき

葉桜になってきていますが、きれいな桜を見ながら海のほうへ桜



海の見える公園船



それにしてもすばらしく出来た町ですね〜新浦安。
マンモスマンションの数もすごいし。道路の整備もすばらしい拍手

人がこんなに住んでいるということに、札幌夫婦はビックリしましたたらーっ



| ohanalife-net | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
Disney SEA
この日はSEAへ船

MIHOと合流して一緒にまわりましたラッキー



すごく空いていて、アトラクションは全て5分待ち以下チョキ

短時間でたくさん楽しめましたグッド



夜もステキ星



この日は新浦安のDEKOおばさん家泊なので、再びご馳走が待っていましたモグモグディナー



どれもこれも本当に美味しくて、ダイエットを忘れ食べすぎました・・撃沈



深夜のデザートケーキ

久しぶりの暴飲暴食モゴモゴ

美味しかった〜〜ハート



| ohanalife-net | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
Disney Land
1年ぶりのディズニーハート

今回は年間パスポート持ちの従姉妹MIHOも一緒に3人でまわりましたラッキー



快晴で暑いくらいおてんき



アトラクションも全て15分待ち♪

エレクトリカルパレードは何度見てもステキです星





この日は夜中まで遊ぶため、ホテル泊。

前にも泊まったことがある、『ホテル オークラ 東京ベイ』



部屋は広めのデラックスルームでゆったりニコニコ



明日は Disney sea です船


| ohanalife-net | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
Disney旅行
毎年恒例の東京Disney旅行です飛行機

初日はイクスピアリで、中学校のときからのお友達と会いましたラッキー



夜はいつも通り、新浦安に住むDEKOおばさん家へおうち

毎回ご馳走を用意して待っていてくれますモグモグ



これから3泊4日、ダイエットは一時中止!



明日はDisneyLandですおはな


| ohanalife-net | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
Lucci
以前にも行ったイタリアンのお店 「Lucci」

生ハムサラダdown


downマルゲリータ


down渡り蟹のトマトクリームパスタ


このパスタが絶品でしたモグモグラブ
今までの渡り蟹パスタで1番美味しかった拍手

downデザート


円山にあるので行きやすいし、お勧めですグッド




| ohanalife-net | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
動物園の後は・・
動物園の後は、23も合流してお食事ディナー

焼き鳥・蕎麦『古今』





お蕎麦は毎日お店で手打ちされ、とっても美味しいですモグモグ



ランチも美味しそうなので、次回はランチでハート



| ohanalife-net | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
円山動物園
友達と円山動物園へ行って来ました。
7.8年ぶりです!

お目当ては最近生まれた双子の白熊ハート



足やお尻が特に可愛い〜ラブラブ



ミルクをあげるシーンも見れましたニコニコ



チンパンジーの赤ちゃんにも会えた♪



でも私の1番はレッサーパンダラブ



可愛かったハートハート




| ohanalife-net | 21:24 | comments(4) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
開幕戦!!
日ハムVS楽天の開幕戦に行ってきましたベースボール

前から17列目、ベンチ裏のいい席でしたチョキ
(ファールボールが飛んでくる危険性があるので油断できないですが・・)



野村監督のボヤキが好きなので、見れて感動てれちゃう







WBCで活躍した、ダルビッシュ選手と岩隈選手も見れたハート



それにしても皆、熱狂的に応援していましたベースボール

なにかしら食べながら観ていた私は場違いでした・・たらーっ





| ohanalife-net | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |
蕎麦♪
我が家の大好きなお蕎麦のお店モグモグ



downカレー蕎麦・海老天とじ蕎麦


down蕎麦寿司


すごく美味しかった〜モグモグラブ



留守番は留守番でも、いつもパパの実家でヌクヌク留守番でしょ〜たらーっ



| ohanalife-net | 15:22 | comments(0) | - | kumiのお出かけ |
ニセコへ
友達と3人でニセコへ日帰り旅行自動車プシュー

あいにくのお天気で、羊蹄山はキレイに見れませんでしたゆき



シュークリームやアイスを食べてから温泉へ温泉

ほとんど貸切状態で、のんびり雪見しながらおしゃべりを楽しみました温泉温泉

雪国の露天風呂は最高ですよ〜グッド


夜はオーストラリアの方々に人気のお店でいただきましたハンバーガーモグモグ

ニセコはオージーと日本人が半々くらいなんです雪



downアボカドとベーコンのピッツァ


down巨大ハンバーガー


温泉は気持ちよかったし、たくさん食べて美味しかったし、
楽しい日帰り旅行になりました温泉



| ohanalife-net | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | kumiのお出かけ |

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール