チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
☆NEW FINEPIX☆
私のカメラの扱いが悪かったせいか(コンクリートの上に落とした)、
調子が悪くなってしまったコンデジ・・・

新調しましたチョキ



FINEPIXが好きなので、今回もラッキー
室内ではもっぱらこちらで撮っていますカメラひらめき

早速、朝のかりんの日課「日向ぼっこ」を激写おてんき



今のカメラはどれもきれいですね〜ニコニコ

一眼レフは重たいので、普段はこちらを持ち歩いていますカメラ

でも、札幌もようやく雪がとけたので一眼レフ持ってお散歩行こう〜よつばのクローバー

| ohanalife-net | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0) | かりん |
トリミング(かりん)
かりんはトリミング中、常に私にうったえかけてきますたらーっ



どの方向を向いていても、このすがる表情で見つめてきます汗

みゅうは「文句言いたいんだけど!」って感じのムス〜っとした顔だから、違いが可愛い♪



かりんはサラサラ綺麗にしていただきましたハート




みゅうに比べて写真が少ないのは、かりんのトリミングが始まったとき、
ちょうどWBCの延長でイチローの劇的なシーンの真っ最中だったから野球

感動した〜〜ポロリ




| ohanalife-net | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) | かりん |
お久しぶり♪
チワワ友達が遊びに来てくれましたラッキー

引っ越してからは遠くなってしまったお散歩仲間の殿くん♪



デザートをいただきながら、おしゃべり〜ラッキー


オヤツ大好き組の殿くん&かりんが狙いますひらめき



右に殿くん! 左にかりん!



気がついたらお外は真っ暗月

あっという間の楽しいおしゃべり会でしたハート



| ohanalife-net | 15:00 | comments(9) | trackbacks(0) | かりん |
小さなお客様
ケイト君がママと遊びに来ましたラッキー

実家にワンコがいるので、ワンコには慣れていて、
お出迎え吠えしても、みゅうとかりんが追いかけても平気チョキ

downケイト君のオヤツを狙うかりん




ママ達のデザートはチーズケーキケーキモグモグ





かりんはさっきケイト君からたくさんオヤツをもらったでしょうモゴモゴ



最初にかりんが吠えながらケイト君を追っかけた時は焦ったけど、
ケイト君は無視して家を探検していて、慣れってすごいな〜っと思いました。

おかげで、すぐに落ち着きましたニコニコ

みゅう&かりんの子供慣れのためにも、またきてほしいですラブ



| ohanalife-net | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | かりん |
節分
我が家の福(良い子)のかりんです犬



かりん以外、健康面が弱い我が家ですが、
福担当のかりんにあやかって今年は健康でいたいです汗

年明け早々からもう何度もパパが病院のお世話になっていますが・・たらーっ




| ohanalife-net | 18:57 | comments(4) | trackbacks(0) | かりん |
お気に入りの場所
リビングの窓辺がかりんのお気に入りになりましたラッキー

カーテンと窓までのスペースが調度よいみたいです♪



お日様をたっぷり浴びて、ポカポカおてんき



日光浴が大好きなかりんには最高の場所です犬ハート



| ohanalife-net | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | かりん |
引っ越しました
引っ越しの翌日、いつもトリミングでお世話になっている、
キューティードッグさんから見事な胡蝶蘭が届きましたおはな

「玄関に置くと金運が上がるんですよ〜お金という素晴らしい情報と共に拍手



早速玄関に飾っていますグッド


新調したテレビセットと、床暖でくつろぐかりんハート



今までブラウン管TVだったので、新しいTVは鮮明すぎて目が疲れますムニョムニョ

ソファが年末に届くので、殺風景なリビングですたらーっ




| ohanalife-net | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | かりん |
ストーブの前で。
洗ったぬいぐるみをストーブの前で乾かしていたら、

ストーブ占領っ子のかりんがいつのまにか枕にしていました犬zzzzzz



ストーブの温度設定は25度ですが、まん前をみゅう&かりんが占領するため、

あっという間に消えてしまいますパクップシュー


ストーブがつく→消える、のくり返しが頻繁な我が家汗

なかなか暖まらないので、常に腹巻着用ですたらーっ






| ohanalife-net | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | かりん |
冬のプール開き〜前編〜
寒くなり、道路がツルツルの札幌ですゆき


夏の間は通っていなかったプールへ久しぶりに行って来ました。
体力っ子のかりんだけです水泳


POCO PERRO  POOL&SPA



久しぶりのプールでしたが、泳ぎを忘れていませんでしたラッキー



down休憩中


休憩の後はどんどん勢いが増し、水面で激しく泳ぐかりん!





このまま勢いよく入水水泳!



とても上手に泳げていました♪



上手に泳げているかりんを見て、インストラクターのお姉さんが、

『浮きをはずして泳いでみましょうラッキー♪』



浮きをはずしたかりんは果たして泳げるのか!?


後半へ続きます・・・



| ohanalife-net | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | かりん |
元気いっぱい
札幌は寒くなりました〜ムニョムニョ
気を抜くと再び風邪をひいてしまいそうです汗

9月末から今頃までの間、パパと私が風邪をひき、
みゅうは顔にできものができて病院に通ったりした。
(みゅうはもう治りました病院


我が家で唯一元気なかりん。



今まで予防接種以外で病院のお世話になったことのない、健康優良児ニコニコ

健康第一ですグッド


| ohanalife-net | 16:57 | comments(4) | trackbacks(0) | かりん |

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール