チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
ブログ引っ越し
使っていたブログの容量がいっぱいになってしまったので、
今後は新ブログで更新してきます。

新しいURLはこちらです
http://blog2.ohanalife.net/

今後ともよろしくお願いします女
| ohanalife-net | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
お客さんいっぱい♪
パパの祖父母・両親・弟がきて、我が家で夕食会でしたディナー



みゅうはおじいちゃん・おばあちゃんの間に座り、



かりんは、おばあちゃんの反対側をキープ犬



可愛がってくれる大好きな人達がたくさん来て、ご満悦のみゅうおはな



みんなが帰った後は、みゅうもかりんも寂しそうでした犬汗


| ohanalife-net | 16:06 | comments(0) | - | みゅうとかりん |
弟夫婦
弟夫婦が新居に遊びにきてくれましたニコニコ

かりんはケーキ狙い♪



しかしアザラシにされる・・・たらーっ



みゅうはお嫁さんのお膝でご機嫌犬ハート





たくさんオヤツをもらって、可愛がってもらって、楽しい1日になりましたラッキー



| ohanalife-net | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
ケイト君再び!
先月に引き続き、ワンコ大好きケイト君に遊びにきてもらいましたラッキー

今回はみゅうも赤ちゃんに慣れさせようという作戦です。


まずは友達に熱烈なご挨拶ラブ



距離を縮めるアイテム『オヤツ』を使っておはな



ケイト君がどんどんオヤツをあげるので、すぐに距離が縮まりました♪



ずっとナデナデしてくれて、ご機嫌度がMAXになると、お顔をすりすりハート



これにはさすがにみゅうもタジタジでしたが、
想像していたよりも全然吠えず、一緒の空間で楽しめましたラッキー

来月も遊びにきてもらおうニコニコ





| ohanalife-net | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
初対面
『ジャルダン・ドゥ・ボヌール』でランチの後、お友達が遊びに寄ってくれましたおうち

高校からのお友達KANAとは初対面のみゅう&かりん犬



お客さん大好きっ子のみゅうはひたすら手を舐め、



舐め終わったら終始KANAの膝でくつろぎますおはな



人見知りなかりんは、さわられるようになるまで時間がかかりましたたらーっ



でも最後には仲良し♪

私も昼から夜までたくさんおしゃべりして楽しかったですラッキー



| ohanalife-net | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
寝すぎ
洗濯物を干してリビングに戻ると、そこには開放的に眠るみゅう・・犬zzzzzz



私が座ってもピクリともしない・・

かりんが横で話しかけても動かない・・



みゅう、かりんが遊びたそうだよ〜♪

食べて寝てばかりだと太るよ〜モゴモゴ(すでにポッチャリですが汗



おやすみなさいzzzzzzzzz




| ohanalife-net | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
よつば!
関東では花粉症がひどいらしいが、札幌はまだ雪ゆき
私の花粉症がひどくなるのは5月過ぎですモゴモゴ

そんな緑&青空が恋しい我が家に、母から四葉のクローバーが届きましたよつばのクローバー



春には黄色いお花が咲くらしいおはな

ますます春が待ち遠しいですニコニコ桜


みゅう&かりんはまだまだ冬眠中犬zzzzzz



up目が開いていますが熟睡中ですZzz
   白目むいたり、目がぐるぐる動いているんですニョロ


かりんは机の下がお気に入り〜♪ 



床暖の熱がこもって暖かいようですラッキー




| ohanalife-net | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
戦いの行方
今日も懲りずに、かりんがみゅうを遊びに誘います犬









みゅうが怒っても関係なく遊べるかりんはすごいです拍手


すごく空気が読めない子なんです。。


| ohanalife-net | 12:34 | comments(6) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |
テレビっ子
よくテレビでTV画面を見ているワンコを見ますが、かりんもよく見ますテレビ

特に動物物が大好き♪



この日もワンコテレビを食い入るように見ていたので、
試しにみゅうとかりんを撮ったビデオをつけてみましたイヒヒ



TV画面の中でコーギーちゃんと遊ぶみゅうに興味津々犬!

そんなかりんの横では本物がコーギーちゃんと遊び中おはな



みゅうは動体視力が悪いのか、TVは見ませんたらーっ



| ohanalife-net | 15:17 | comments(4) | - | みゅうとかりん |
よーこちゃん♪ (続き)
いつまでたってもべったりなみゅう犬ハート


upヨーコちゃんのくつろぎっぷりは気にしないパー

ご満悦ですニコニコ





かりんも黙っているわけがなく、ヨーコちゃんを奪いにいきますたらーっ



そして見事に膝をGetチョキ




こんなに大好きなヨーコちゃんも明日には名古屋へ・・・飛行機

次はいつ会えるかね〜ポロリ




| ohanalife-net | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうとかりん |

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール