チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
森田誠 犬のしつけ法
色々とドッグトレーナーさんに来てもらったりしながら、
しつけをしてきた我が家ですが、あまり改善していない今日この頃。。

先日の「TVチャンピオン2 ダメ犬しつけ王選手権」で準優勝、
2006年には優勝している森田誠さんに教えて欲しいなーと
考えていたところ、良い物を発見しました。

森田さんのしつけ方法を勉強できる本とDVDのセットです。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

ちょっと高めですが、教わりに行くよりは全然安上がりだし、
DVDもセットで何度も見直せるので、早速購入してみました



ただ厳しくしつけたりするのではなく、愛情を持ってしつけを行うというのが、
とても共感のもてるものでした。
しっかり勉強して、みゅうとかりんをもっと幸せにしてあげたいと思います。


みゅうとかりんはちょっと迷惑そうですがたらーっ


| ohanalife-net | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | 森田誠 犬のしつけ法 |

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール