チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
苦しくない?
ふとみゅうを見るとこんな寝姿犬zzzzzz



あの〜

顔が埋まってますが、苦しくはないのですか?



そうですか・・。

おやすみなさい月


このまま寝続けたみゅうでした。

| ohanalife-net | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうの生活 |
ぽっちゃり
みゅうはすっかり元のみゅうですふぅ〜ん

ここのふくらみが妊娠中か!? まだ赤ちゃんか!?

って感じになっていますたらーっ





拡大見る!



抱き心地もふっくらですラッキー




| ohanalife-net | 14:17 | comments(5) | trackbacks(0) | みゅうの生活 |
ニヒルなみゅう
いつも気持ち良さそうに眠るみゅう。



顔が半分下になっているので、



寝起きの顔はこんな感じdown



つぶれちゃってますよ・・・たらーっ




| ohanalife-net | 14:48 | comments(6) | trackbacks(0) | みゅうの生活 |
いつの間にか6月
5月の末頃から体調を崩していたら、6月になっていました汗


過去ベスト5に入るであろう痛みと深夜に1人で戦っていました。。



こんな感じではなくもっとうずくまる感じでたらーっ

それにしても痛いときって、1人で苦しむのはなんだか寂しいな・・と思いました。

特に何をしてくれるわけではなくても、

痛い・苦しんでいる自分を知っていてもらいたい!!

心配してほしい!!!


気絶しそうな痛みに耐えながら、そんなことを考えていました。


| ohanalife-net | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅうの生活 |
みゅうの宝物
みゅうが遊ぶおもちゃはひとつだけ!

コーギーのパペットです犬



かりんがきてからは特にこれ一筋ハート



以前は他のおもちゃでも遊んでいましたが、次々にかりんに奪われ。。



しかし! コーギーちゃんだけは絶対に譲りませんでした!



小汚くなってきたときに、同じものを買ってきたのですが、
他のものでは絶対に遊びませんニョロ

なので、洗濯しても漂白しても、きれいにならないこのコーギーちゃんを
いつまでも捨てられないのでした・・・ポロリ


| ohanalife-net | 15:29 | - | - | みゅうの生活 |
ここが1番♪
昨日パパが出張から帰って来ましたおうち

やっぱり家族揃うっていいね〜ラッキー


なによりみゅう&かりんは、パパの膝が大好きハート

私が座っていても、2ワンでパパの膝に座っているくらいですたらーっ

なので、膝を勝ち取った方はとても幸せそうにくつろいでいます犬



今日の勝者はみゅうでした赤い旗

| ohanalife-net | 22:55 | - | - | みゅうの生活 |
嬉しいお届け物♪
今日を頑張れば・・・

パパは明日帰ってきますハート


パパがいてもいなくても、のんびり過ごすみゅう。

ストーブの前を陣取り、ガムを幸せそうに噛んでいます犬ラブ




そこへ嬉しいお届け物がプレゼント

とろろさんから、もずく君の誕生日プレゼントのおかえしでしたラッキー

大好きなドットわんシリーズのおやつモグモグ



ハートたくさんありがとうございましたハート


パパがいなくて寂しい我が家に、嬉しいお届け物でしたラッキー



| ohanalife-net | 21:07 | - | - | みゅうの生活 |
おめでとう♪
今日は私の姉の誕生日なので、姉の愛息子レイ君の登場ですラッキー


(赤ちゃんレイ)


(札幌に遊びに来たときのレイ)

姉は関東方面に住んでいる上、仕事の関係でなかなか会えせん。
去年は結局1度も会えずじまいでした。

でも、みゅうの誕生日やX’masにはいつもプレゼントを贈ってくれますプレゼント

どうもありがとうハート

これからもレイのお散歩頑張ってね!



ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2



最後にワンコ代表みゅうさん、どうぞ〜




なんですか、その顔は・・・ニョロ







| ohanalife-net | 23:06 | - | - | みゅうの生活 |
みゅう病気記録
覚え書きです。

18:00みゅう小刻みに震えだす。

すぐ病院へ。

熱もなく、血液検査の結果も異常なし。

痛がってる様子もない。

ということで、今晩は様子をみることに。

帰宅後はキャリーに入ったまま出てこない。

ご飯も食べないし水も飲まない。

おやつも顔をそむける。

深夜1時から4時まで、震えとハァハァが続く。

水も飲まないので、スポイトで水と砂糖水を飲ませる。

4時にようやく落ち着いて眠る。


| ohanalife-net | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | みゅうの生活 |
癒し系
突然ですが、みゅうはおもしろいです!

顔とか体型とかはもちろん真顔とかもすごくおかしいてれちゃう


ちなみにかりんは見ていてかわいいな〜ラブと思うことはあっても、

顔見ただけでは笑って噴出せないですね〜ニコニコ


私はまだ、2ワンの添い寝は見れていませんが、

みゅう&コーギーちゃんの添い寝は1番見ていますチョキ
(↑意味のない自慢)



そして辛い気持ちになったり、気分が落ちたときにはこれ!

みゅうのお腹ですグッド



あぁ〜いいねーラブ

癒されるね〜ニコニコ
(↑ただの変人!?)



昨日のランで会ったパピヨンのママさんとの会話。

「この子(みゅう)は何歳?」

私「もうすぐ2歳ですラッキー

「あら? まだ赤ちゃんかと思ったわラッキー

私「こっちの子(かりん)はまだ7ヶ月なんですよ〜ラッキー

「あら?? そうなの!?
 私はこっちの子(みゅう)が赤ちゃんだと思ったわ〜楽しい汗

そういいながらパピヨンママさんの手はみゅうのお腹へ!




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




確かにみゅうは赤ちゃんのようなプクプクなお腹だたらーっ

 


そうそう汗 気にしなくていいんだよーみゅう汗

成犬なのに赤ちゃんに間違われるなんてある意味嬉しいことだよ!?


まぁ お腹触りながらだったのは見ていてかなり面白かったけどイヒヒ




| ohanalife-net | 16:38 | comments(4) | trackbacks(0) | みゅうの生活 |

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール