チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活ブログ

ロングコートチワワとわんこ夫婦のオハナ(家族)生活の日記ブログです。
<< やっと1ヶ月 | main | 仲良し♪ >>
トリミング
今シーズン初の大雪&道路ガタガタの日雪

キューティドッグへ1時間かけて行って来ましたゆき自動車プシュー

ブリーディングもしているキューティードッグではワンコがいっぱい♪
その中で女の子ワンコを統括してるのが、小さいチワワのもんちゃん犬



犬の社会でのルールについて厳しいもんちゃんですニコニコ


こちらは分譲予定のチビチワワちゃんハート

40センチはある段ボールの端にジャンプして箱乗りするのが上手です拍手




こうして可愛い看板ワンコと戯れている間にトリミングは進みますラッキー



爪切り中のみゅう&かりん犬汗



頑張ったご褒美に、今年からキューティドッグで発売になったという、
豚ミミのおやつを購入豚



安心してあげられるのがいいですモグモグ



| ohanalife-net | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | みゅう&かりんお出かけ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ohanalife.net/trackback/1046783
トラックバック

チワワ&わんこ夫婦のオハナ生活

サイト
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別
コメント
リンク
プロフィール